« ◆3月18日SONG LIST◆ | メイン | ◆3月25日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…


ラジオネーム「花鳥風月」さんだ!
やったな!おめでとう!


番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!


来週は3月25日!

テーマは、ずばり!
「友達に言えなかったこと!」

彼女/彼氏性格悪くない??
こないだ、みんなで、遊園地いくの、誘い忘れちゃった、、、。
借りたCD失くしちゃったんだよね。。。

などなど、ドシドシメール待ってるぞ~!


そして、次回の「ハンパねえ!」のコーナーは
「洋服を買いに、お店に入った藤田。
気に入った服を試着しているときに、店員に言われたハンパねぇ一言とは?」
だ!
ドシドシメール待ってるぞ!

♪大人気お天気お姉さん、若菜さんに言ってもらいたい
一言もどんどん考えてくれ!

●お知らせ●

トータルテンボス単独ライブ「アフロの森のおふざけモンキー」
が残すところ、東京公演のみとなります!

★4月2日 草月ホールにて!★
おそらく、当日券もあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

http://fandango.laff.jp/news/2010/01/m-12009-d66d.html

★★★S-1グランドチャンピオン2010★★★
いよいよ明日!
3月19日(金) 日本テレビ系全国ネット 生放送!! よる7:00~8:54

どうぞお見逃しなく!!