« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆2月11日SONG LIST◆ »

◆2月11日放送後記◆

funmon.JPG

●FUNKY MONKEY BABYS●

●DJケミカル●
トータルテンホスさんべリべリグー♡

●ファンキー加藤●
トータルテンボスさんは
       本当にやさしいっす!!
また遊びに来たいです
よろしくお願いします!!

●モン吉●
とっても楽しかったです。
トータルテンボスさんがやさしくて安心して
しゃべれました。
ありがとうございます。

●藤田●
今日はファンモンがゲストに来てくれた。
前回会ったのは大阪の番組で
2年前、その頃に比べるとかなりビッグアーティストになっての再会であった。
でもその頃と全く変わりなくイイ奴らだった。
変化がすこしあったと言えば、ケミカル君がしゃべる様になった
事だ。イイ事だ。

●大村●
今日は、「ファンキーモンキーベイビーズ」がゲストで
きてくれた。一緒にリスナーからの恋愛相談にのってもらったんだが、
まさかメンバー3人の中でケミカル君が一番‘女性にガンガンいける‘男だったとは!
人は見かけによらないものだ。
アーメン