« ◆1月28日SONG LIST◆ | メイン | ◆2月4日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…


ラジオネーム「あっきー」さん、「びっと」さん、「かぼちゃコロッケ」さん、「たけぼ」さん
「さおちゃん」だ!

やったな!!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

来週は2月4日!

テーマは「くだらない喧嘩の原因」!!

兄弟げんかのありえないくだらなさ!
夫婦喧嘩のありえないくだらなさ!
友達とのくだらない喧嘩!
くだらないくだらない。何回おもいだしても、恥ずかしい君のくだらないエピソード!
じゃんじゃん待ってるぞ!!

そして、次回のハンパねえ!は、
「テレビ番組の収録に家族を連れて行った藤田。
番組プロデューサーをみて、
愛娘・ルカが言い放ったハンパねえ一言とは?」
(注意:しばりがあるぞ! ハゲ以外で考えてくれ!)

そして、お馴染みの、お天気お姉さん。
若菜さんに言ってもらいたい一言もバシバシ送ってきてくれ!!