« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆1月21日SONG LIST◆ »

◆1月21日放送後記◆

wakanasan.JPG

●若菜 三千代●
きょうは、たまたま(?)
スタジオの近くを歩いていたので、
スタジオから天気を伝えさせてもらいました!!
トータルテンボスさん達の
ラジオも聞けて、楽しかったです!
また、来週も、たまたま歩いてるかもしれません!?

●大村●
今日は「ライバルに勝った瞬間特集」だった。
俺のライバルに勝った瞬間は、藤田にオレンジ色の服を買ってあげた時だ。
ってそれ"ライバルに勝った瞬間" じゃなくて
"サイババに買ってあげた瞬間"じゃねーか!アーメン

●藤田●
今日はライバル特集だった
ライバルという存在はあまりいなかった。
しかし芸人になってコンビとしては周りはライバルだらけだった。
M-1に関してはサンドイッチマンとパンクブーブーだった。
結果は2組チャンピオンになり、惜敗だった。ぶぇ~!!