« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆12月17日SONG LIST◆ »

◆12月17日放送後記◆

ttt.JPG

●若菜 三千代●
今週は、しりとりウィークだった!
こんなに真剣にしりとりをしたのは、
久しぶりです。
一週間通した結果は…
2勝4敗…。
水木と負け通しでした(涙)
でも、スタジオでみんなでしりとりできて楽しかったです!!

●大村●
今日は、しりとり特集だった。
尻を取るゲームかと思っていたので、チェーンソーを持ってきていたけど、違った。
おやおや、このボケ、おだやかじゃないね~。
俺、藤田、若菜さんで5連敗だった。
だめだ!こんなんじゃだめだ!人間として失格だ!
死のう!おやおや、またまた、おだやかじゃないね~。

●藤田●
今日はしりとりー1グランプリだった。
しりとりは久しぶりにやったので、とても楽しかった。
ただ「き」が出てこなかった。
歳を取ったと感じた瞬間だった。
最近、昔みたいに言葉が出てこれなくなっている。
脳をもっと使わねば。