« ◆12月17日SONG LIST◆ | メイン | ◆クリスマスプレゼント!◆その1 »

◆来週のテーマ◆

尻ー1グランプリたくさんの応募ありがとう!

今回、勝利を勝ち取った、
「ふくもんじゃ」さん、「いちごみるくきゃんでぃ」さん、「いろもの」さん、
「あじさとらぼんちゅ」さん、「ガタツカ」さん、は番組宛に住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

今回、出来なかった、「メールテーマ」と「ハンパねえ!」のコーナーは、次回に持ち越し!スマン!
来週は張り切っていくぞ!

次回は12月24日!そう、クリスマスイブだ!!!

メールテーマは、「料理の失敗談」だ!
調理実習で…彼氏に作った手料理で…妹や弟のために作った晩ご飯で…。
どんな状況で、どんな失敗をしてしまったのか、詳しく教えてくれ!
それから、これとこれを組み合わせるとウマい!みたいな自分だけの好きな組み合わせ、偏食的なものもあれば教えてほしい!


そして、次回のハンパねえ!は、引き続き、
「クリスマスの前に、プレゼントを準備していた藤田。
愛娘・ルカがサンタにお願いした、ハンパねぇクリスマスプレゼントとは?」だ!

ドシドシメッセージ待ってるぞ~

そして、お天気お姉さんの若菜さんに言ってもらいたい
一言もバシバシ送ってきてくれ!!
若菜さんがはりきって答えてくれるぞ~

来週も素敵なプレゼントがあるぞ!
題して「SCHOOL NINEのクリスマス」
SCHOOL NINE全出演者のサイン入りの「2010年アゲアゲ手帳」をプレゼントする!
手帳には君の誕生日の欄にメッセージを書くぞ!
テーマメールに自分の誕生日と、書いてほしいメッセージを一緒に書いて送ってこい!

☆プレゼントに関して☆
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。