« ◆11月26日SONG LIST◆ | メイン | ◆12月3日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…


ラジオネーム「父が定年です」さんだ!


やったな!!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

今日ゲスト出演してくれた、
吉澤ひとみさんの、ヴィジュアル系ユニット
HANGRY & ANGRYのmyspaceも、是非みんなチェックしてくれい!

http://www.myspace.com/hangryandangry

来週は12月3日!
メッセージテーマは、
「カラオケ失敗談!」
選曲が微妙すぎて、場の空気も微妙になっちゃった!
好きな子が歌っている途中に間違えて、曲をとめちゃった!
などなど、エピソード待ってるぞ!

そして、次回のハンパないは、「草野球でバッターボックスに立った藤田。
空振りをした藤田に審判がコールしたハンパない一言とは?」

ドシドシメッセージ待ってるぞ~

そして、お天気お姉さんの若菜さんに言ってもらいたい
一言もバシバシ送ってきてくれ!!