« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆11月26日SONG LIST◆ »

◆11月26日放送後記◆

yossy.JPG

 HANGRY&ANGRY
●吉澤 ひとみ●
久しぶりにトータルテンボスのお二人と会えて 楽しいトークが
できて嬉しかったです!!
また呼んで下さい

thank you by よっすぃ~。
HANGRY&ANGRY も
よろしくでーす!!
by はんぐり

●藤田●
今日はよっすぃーが来てくれた。 
久しぶりの再会だ。
相変わらず落ちついていて、また一段と大人になった気がした。
彼女に対しては男のような感じで接している。
結婚する時は絶対に相談してもらいたいものだ。

●大村●
今日は、よっすぃ~がゲストに来てくれた。
よっすぃ~は今、石川梨華ちゃんとユニットを組んでいるが、
今回は一人で来てくれた。たぶん大阪でやってい「わお~ん!」
時代に、石川梨華ちゃんが来てくれた時に、
俺らが石川梨華ちゃんをいじめたから来なかったのだろう 笑。