« ◆突然の訪問!◆ | メイン | ◆10月29日SONG LIST◆ »

◆10月29日放送後記◆

totaltenbos.JPG
●藤田●
占いをしてもらった。
かなり当たっていてこの先の我々の運勢も良い様なので、
良かった。
しかしまさか大村がかねてより
文房具界への進出を狙っているとは初めて知った。
これは文房具からアイツの注意をそらさねば!!

●大村●
今日は占い師の大石眞行さんをお招きして、俺
らの運勢を占ってもらった。
俺はウサギ年だし、ウサギ月で、日にちもウサギでトリプルウサギらしい。
そうなると、「か弱くて優しい」イメージだと
思いきや、‘殺伐とした‘というウサギらしい。
なんだ殺伐としたウサギって!
「黒いウサギ」か!

●玄学舎 大石眞行●

スクールナインの皆様

今週4日間
御世話になりました。
芸人さん達の
才能と運に驚嘆いたしました。

ありがとうございました。