« ◆10月22日放送後記◆ | メイン | ◆10月29日放送後記◆ »

◆突然の訪問!◆

今回、生放送中にいきなり乗り込んできたヤツらが!
091022.jpg
テレビ東京系「遠藤淳」から、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!
ココリコの遠藤章造さん!
そしてその番組発のユニット「THE ハンドキャッチーズ」に後半から放送を奪われてしまった!

よくよく話を聞いてみると、この「THE ハンドキャッチーズ」、現在、着うたのみで聞けるデビュー曲「アイドルだってしたいんだもん」を配信しているという。
その曲が期間内に1万ダウンロードされないと、かなりヤバいことになるらしい…。


これを見て気になったみんな!
このQRコードから詳細を見てくれ!
聞くところによるとこのQRコードから入ったページにのっている電話番号に電話すると、「THE ハンドキャッチーズ」のメンバーと直接話ができるらしい!
話せるメンバーは曜日ごとに変わるとのこと。
まずは↓を読み取れ!

1.jpg
月曜担当の「山本早華」さん

2.jpg
火曜担当の「宇佐美あいり」さん

3.jpg
水曜担当の「高井亜耶乃」さん

4.jpg
木曜担当の「清水恵」さん

5.jpg
そして最後に金曜担当の「桜咲愛利」さん

このQRコードのページから「THE ハンドキャッチーズ」の詳細もわかるらしいぞ!
気になったらとりあえずアクセスしてくれ!