« ◆9月24日SONG LIST◆ | メイン | ◆10月1日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは


ラジオネーム「桃レンジャー」さんだ!


おめでとう~!!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!


来週は10月1日!


メッセージテーマは
「最悪だった初対面エピソード」!!


初対面で性別まちがえられた!

挨拶しただけなのに殴られた!
など…


最悪だったエピソードをじゃんじゃん送ってくれ!


さてさて!
次回の「木曜夜9時のハンパねぇ」の設定はコ・チ・ラ!


『マネージャーとスケジュール確認をしていた藤田。
マネージャーの手帳に書いてあったハンパない今後のスケジュールは?』


ハンパないスケジュールをヨロシク!!


「ハンパねぇ」のコーナー以外にも、
お天気お姉さんの若菜さんに言ってもらいたい「若菜の一言」のコーナー、
その日に流してほしい選曲特集も、どしどし送ってくれ!!
ちなみに選曲はトータルテンボスがするぞ!


なお、当選者の方は一週間以内に住所等のご連絡先が分からない場合、無効となることがありますので、あらかじめご了承ください。