« ◆来週はいよいよスクールナインフェス◆ | メイン | ◆来週のテーマは?◆ »

◆8月13日放送後記◆

09.0813.JPG


●sasaji●
とにかく面白い番組でした!
トータルテンボスのお二人も最高!!!
やっぱ芸人さんってすごいなぁと思いました!
藤田さん、大村さん、ありがとうございました。感謝


●ken iikawa●
めっちゃアットホームな番組でした!!
あまり、メンバー6人で出演させていただく機会がないので、クロストーク、クロストーク、クロストーク、クロストーク、クロストーク、、、、でご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
スイカ、最高でした!!


●kj●
たのしかったです。
カキ氷はつらい・・・


●秀一●
かき氷で泣くとは思いませんでした・・・
スゲー楽しかったです!


●SAITARO●
カキ氷は飲み物です。
スイカごちそうさまでした♪


●P×O×N●
かき氷
急いで食べて
腹壊す

ドラム、ポン 教訓の句

トータルテンボスのお二人、ありがとうございました。
楽しかったです。


●藤田●
LONG SHOT PARTYが来てくれました。
今までにないゲームコーナーをしたりで、かなり楽しかった。
終わった後にIIKAWAくんが、ぼそっと「俺あんまりスイカ好きじゃないんですよ」と。
IIKAWAくんのスイカを見た。
キレイに全部食べていた。
どういう事?すごい律儀なのか?
謎だ。


●大村●
今日は「LONG SHOT PARTY」のみなさんがゲストに来てくれた。
カキ氷の早食いは尋常じゃないくらいヤベー。
カキ氷が嫌いになっちゃった。
アーメン。
だって目の奥が、氷結するんだぜ。