« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆8月6日SONG LIST◆ »

◆8月6日放送後記◆

09.0806%281%29.JPG


●キワメミチJUNZOさん●
パーマ仲間です。
今日はあんまりしゃべられへんかったけど、二人はするどいです。
プロっておもしろいと思いました。
また呼んで下さい。
よろしく。


●なめんなよーかいさん●
1時間もラジオさせてもろたの初めてで、楽しかったです。
楽しかったから、1時間あっという間でしたわ~ハハハ~
トータルテンボスのお二人、これからも仕事がんばって下さい。
応援してます!
藤田さん、ぜひJAPAN -狂撃- SPECIALパーマをあてて下さい。
ありがとう。


●ラン坊さん●
よかった。
ツッコミがシャキシャキ入ってくるから、ツッコまれてるのに気持ちよかったです。
くせになりそう。
また呼んで下さい。
さようなら。


●カー君●
有名人の人がいてハズかしかった。
ありがとうございます。


09.0806%282%29.JPG


●藤田●
JAPAN -狂撃- SPECIALが来てくれた。
ブースに入る前にアイサツをした。
イカつかった。
正直ビビっていた。
だが、話をしてみると、とても気さくでイイ人達だった。
ライブを観たくなった。
我々の出る日にちとは違う日だった。
残念。


●大村●
今日は「JAPAN -狂撃- SPECIAL」がゲストに来てくれた。
4人ともめちゃくちゃイカツかった。
4人ともアフロみたいなパーマをかけていたので、藤田を入れて5アフロだった。
まるで、俺がオカシな髪形をしているみたいだった。
アーメン。