« ◆次回のテーマ◆ | メイン | ◆7月23日SONG LIST◆ »

◆7月23日放送後記◆

09.0723%281%29.JPG


●TINA●(中央)
超緊張したんですが、トータルテンボスさん達が引っ張ってくれたので、リラックスして楽しめました。
お二方とも、さすがプロだなと思います。
又、あそびに来たいです。


●YUKI●(右)
東京での初めてのラジオ、ドキドキしましたが、楽しかったです。
又、よろしくおねがいします。
今日からトータルテンボスさんの大ファンになりました。


●SUMIRE●(左)
トータルテンボスさんへ
今日はありがとうございました!
初めてご一緒させて頂いて、うまくリードして下さったので、緊張もほぐれ楽しくトークできました。
もっと、喋っていたかったくらいです。
今度の三浦海岸のイベントでも、よろしくお願いします!
また遊びに来たいので、ゼヒ呼んで下さい!


09.0723%282%29.JPG


●藤田●
スパンキーガールズさんが、ゲストで来てくれた。
男→女。
不思議な事だ。
自分には無い感覚だ。
でも、普通の人間には分からない悩みを抱えながら、あっけらかんとしているあの3人は、すごくたくましいと思う。
世の中、色々いるなぁ。


●大村●
今日は、ニューハーフ3人組ユニットの「スパンキーガールズ」さんが来てくれた。
3人とも目のやり場がないくらいセクシーだった。
藤田なんか、ビンビンにボッキしていた。
目指すところは、「はるな愛さんです!」と言っていた。
そこ!?
アーメン。