« ◆4月23日SONG LIST◆ | メイン | ◆来週のテーマ◆ »

◆4月23日放送後記◆

P1250265.JPG


●乙三 ボーカル&キーボード 大竹創作(左から一人目)●
本当に楽しかった!!
リスナーとして聴いてた感じか。
自分達は音楽、プロ意識は持ってるつもりですが、トータルテンボスの二人のプロさ加減にかなりヤラれた!!
優しかったし。
どうもありがとうございます。

●乙三 ギター 大竹幸平(左から二人目)●
楽しい時間をありがとうございました。
また呼んで下さい。
そして飲みましょう。

●トータルテンボス 藤田(左から三人目)●
今日はゲストに乙三が来てくれた。
すごくいい人達だった。
リーダーの創作さんは、我々と同い歳という事で、ジャンルこそ違うが、頑張ってほしいと思うと同時に我々ももっとガンバりたいと思った。

●トータルテンボス 大村(左から四人目)●
今日は「乙三」の2人をゲストに迎えて、楽しいトークをくり広げた。
2人は兄弟なのに顔は似ていなかった。
が、最後、2人と握手したら、しめりけ具合が一緒だった。
兄弟だった。