« 6月29日(月)のSONGLIST | メイン | 楽しんでます! »

今週もありがとう!!

更新が遅くなってしまってゴメンナサイ!

090629-1.jpg
ノーパンチです。
6月も最後の放送が終わりました。
早いもんです。
なんか受験生からのメールも増えてきましたね。
あと数カ月、みんなガンバレ!
(ノーパンチ松尾)


リスナーのみんな!
上半期の話ありがとう!!
これからも一緒に楽しくやっていこうな!!
悩みとかもバンバン打ち明ちゃってちょうだい!!
(パンチ浜崎)


◆次回のメールテーマは・・・◆
ただいま絶賛考え中!もうちょっとまっててね!


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


☆LIVE STAND 09☆
史上最大のお笑いフェス、「LIVE STAND」今年も開催!
開催期間は7月18日(土)~7月20日(月・祝)
場所は昨年と同じく幕張メッセ!
ザ・パンチは3日間すべて出演予定です!
チケットは現在発売中!
くわしくはホームページ http://www.livestand.jp/ を見てね!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、山口のラジオネーム長州力さん!
そしてパンチ浜崎賞は、長野のラジオネームネクタリンさんでした!

でした!
みんなおめでとう!


*******************************
090629-2.jpg
(オマケ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)