« 8月7日(火)のオンエア・リスト♪ | メイン | 春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん »

夫をやせさせる本

今日のTOKYO“道草”LIFEでは、
「夫をやせさせる本」をご紹介☆


120807%20%282%29.JPG


大ヒットしたコミックエッセイ「結婚1年生」の著者である入江久絵さんが
結婚5年で18キロ太ってしまった旦那様のダイエット奮闘記をまとめた本なんです。


出会った時はスリムでオシャレ!スーツが似合うかっこいいご主人。
結婚して間もなくちょっとずつ太ってはいましたが、当時は「幸せ太り」だろうと思っていましたが・・・
みるみる増加する体重・・・
そして、運動嫌い!野菜嫌い!ポテトチップス大好きな徹さん。
食事制限で痩せようとするも、奥様の久絵さんはお料理が苦手・・・
それでもご主人のダイエットのため!スチーム料理を作ったり
一汁三菜を揃えるようにしたり、と好き嫌いなご主人のため、努力されました。

本の中ではダイエット真っ最中、65キロまで痩せたところで終わっているんですが
現状をうかがったところ、
久絵さんが口を出さなくても、
体重がコントロールできるようになったようで
61キロまで落ちてしまったそうです!!
そうなってくると、
はじめは徹さんのダイエットを応援していた久絵さんの美意識も高まり
化粧を替えてみたりと、変化したそうです。
目指すは素敵な夫婦☆


久恵さんの今の目標は「痩せて二重あごを解消すること!」
そして、初デートで行った遊園地に初デート気分で行って観たいとのことです。
健康的に痩せて、夫婦そろって前向きになって、綺麗になる!!
お互いを磨き合っている様子はすでに素敵な夫婦です。
皆さんも素敵夫婦目指してみませんか?


http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/030/004/30460.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/13873