« 日本ツインテール協会 | メイン | 50℃洗い »

HARLEM NIGHTS‏

120822.jpg

New Yorkハーレムで活躍中のアーティスト達によるライブ「ハーレムナイツ」に行って来ました。


アリシア・キーズやクリスティーナ・アギレラなどのバックボーカルを務め、ブロードウェイミュージカル「ヘアー」にも出演したシンガー、サーシャ・アレンのソウルフルな歌声を聴いて、心が震え、知らぬ間に涙がこぼれ落ちてしまいました。

ホイットニーヒューストンのナンバーを歌った時は、涙が堰を切ったように溢れ出てしまいました。

全身で音を表現するタップダンサーのオマー・エドワーズのパフォーマンスは、思わず息をとめて見入ってしまい

エズラ・ブラウンの、会場全体を包み込むようなサックスの音色にはうっとりさせられ

音楽の魅力を心と体一杯に感じることができる素敵な時間でした。

気持ちはすっかりNew Yorkハーレムにいるかのようでしたよ。

写真は、アポロ劇場アマチュアナイトで優勝してシンガーになった、ケントン・ロジャースさん。

牧師さんでもある彼の歌声は温かく、観客席に笑顔が広がるハッピーなステージでした。


いつか、実際にN.Y.ハーレムでも彼らのショーを見てみたいです☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/13995