« 12月14日(水)のオンエア・リスト♪ | メイン | 12月15日(木)のオンエア・リスト♪ »

フォトクル

今日のTOKYO“道草”LIFEでは、
写真現像の手助けをしてくれるサービス『フォトクル』をご紹介しました。

とにかくシンプルで簡単なサービスです。

サービス内容は、

特設サイト 『フォトクル』にアクセスして、簡単な登録をしてください
【メールアドレス、パスワード、住所登録】

すると、月2回 スマートフォンや、携帯、パソコン、デジカメなどで撮影した、
写真データーを元に現像写真が登録した住所先に送られてくるというサービスです。

また、写真に文字を入れる事も出来ます。
送信メールの件名に、写真に入れたい文字を入れるだけなので、
これもまた、すごくシンプルで簡単!

定額制で、月525円(配達料込み) 
毎月15枚まで、プリント可能。
もしも、15枚使わなかった月などは翌月以降に繰越で使う事が出来ます。
※未使用分は180枚まで繰り越され、いつでもまとめて使えます。


シンプルに簡単に誰でも気軽にサービスを利用する事が出来るように、
写真の用紙や、サイズを選ぶ必要はありません。

『フォトクル』おすすめの「L版オリジナル高級プリント仕上げ』で
配達してくれます。

送り先を自分ではなく、両親宛にしてお孫さんの写真を定期的に
送ってあげるというのも、喜ばれるのではないでしょうか?

これから、ホリデーシーズンになると写真を撮る機会も多くなりますよね?
データー保存で満足してしまっている方、ぜひフォトクルのサービスを体験してみてくださいね!

フォトクルはコチラhttp://photokul.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11688