« 9月14日(水)のオンエア・リスト♪ | メイン | 9月15日(木)のオンエア・リスト♪ »

LEWHIF ~新感覚・吸うチョコレート~

choco.jpg

チョコレートお好きな方、たくさんいらっしゃいますよね?!

カロリーが高いとは分かっているものの、やっぱりやめられない!
とお困りの方いらっしゃいませんか?!

今日ご紹介したのは、「ノンカロリーチョコレート」
食べるチョコレートではなく、なんと、『吸うチョコレート』。
その名も、「LEWHIF(ル・ウィフ)」

green%20choco.jpg


フランスで生まれた新感覚チョコ。
パイプをくわえて息を吸い込むと、チョコを味わえるという事です。

開発のきっかけは、フランスのカフェが禁煙になるというスタイルの
変化から生まれました。
フランスでは食後にコーヒーを飲み、チョコレートを食べ、
タバコを吸って終えるという伝統的な食事のスタイルでしたが、
タバコが吸えなくなったことにより、タバコの代わりにチョコレートを吸ってみては、
というスタイルの提案に行き着いたんだそうです。

空気を吸うたびにチョコレートの風味が口の中に広がり、
オシャレに楽しめ、カロリーもほぼ0なので、ダイエット中の方には最適ですよね。


●ダイエットに・・・ 
●午後のコーヒーブレイクに・・・
●仕事や勉強で疲れた時に・・・
●禁煙場所で口元が寂しい時に・・・


など、様々なシチュエーションで楽しめるのではないでしょうか。
味も、ダークチョコレート、ミントチョコレート、ラズベリー、コーヒーなどがあるので、その日の気分で選んでみても楽しいと思います。

気になる方は是非HPをご覧下さい!

http://lewhif-tuhan.info/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10739