« 8月16日(火) 海外雑貨 | メイン | うちのカレー バジルチキン »

栗原はるみさんプロデュースのレトルトカレー プレゼント☆

今週は、夏のプレゼント第3弾!!
料理家・栗原はるみさんプロデュースのレトルトカレー3種類をセットにして
4名様にプレゼントしています!!


今週は、栗原はるみさんプロデュースのレトルトカレー「うちのカレー」。
その3種類・・・「ごろごろ野菜」、「バジルチキン」、「ポークミルク」をセットで、プレゼントしています。


大人のカレーになっているのは、「バジルチキン」!!
これは、白ワインに漬けこんだ鶏肉をオーブンで焼き上げ旨みを凝縮しているんだそうです。
バジルやターメリックなどのスパイスが入ったルーとあわせて煮込み、隠し味にはちみつ♪


そして、栗原はるみさんの季刊誌『haru_mi』夏号からカレーについてのアドバイスです☆


「カレーソース」を手作りして、それぞれの家庭の味に育みましょう。
たくさんの玉ねぎを丁寧に根気よく炒めてつくるカレーソース。
煮込んだあとにひと晩寝かせることで、具材どうしの味がよりなじみます。
ちょっと時間のある日や涼しい朝にまとめて作っておくと便利。
余ったソースは冷凍保存でき、あとはおかず感覚で好きな具をのせれば、
忙しいときでも、本格的なカレーを楽しむことができますよ♪


栗原はるみさんプロデュースのレトルトカレー3種類プレゼント、
是非、このHPの【MESSAGE】から
住所・氏名・連絡先をお忘れなく! ご応募ください。
                                            
当選者は木曜日の番組終了後にこのHPで発表します。

気になる方はHPも是非ご覧下さい!
http://www.yutori.co.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/10446