« 12月20日(月)のオンエア・リスト♪ | メイン | 12月21日(火) 温活! »

12月21日(火) プレゼント

本日のプレゼントはこちら!


IMG_0078.JPG


以前「TOKYO”道草”LIFE」でご紹介した湯たんぽ専門サイト
「e-湯たんぽ.com」の湯たんぽを1名様にプレゼントいたします。


今回、ご用意したのは一番人気の、「ゴム製湯たんぽツチノコシリーズ」の湯たんぽ。


幻のツチノコがカラフルなキャラクターになっていて、子供たちにも大人気。
それぞれの色にキャラクターの名前が付いているんですが
今日はピンク色がかわいらしい「バーバラ」をご用意しました。


バーバラは、フリース素材でさわり心地も非常に気持ちいいんです。
湯たんぽ自体は、お湯が冷めにくく、体に当たっても痛くないゴム製です。


しかも、暖房を使うと空気の乾燥が気になりますけど
湯たんぽなら気になりません。そのうえ電気代も節約できて一石二鳥♪


今日の「TOKYO道草LIFE」でもご紹介しました
体を温める「温活」が注目される中、じんわり体を暖めてくれる湯たんぽは
うってつけのアイテムですよね。


湯たんぽがほしい!という方は
お名前、住所、電話番号、番組の感想をお書き添えの上、
こちらのメールフォームからご応募ください。


なお、ご応募いただいた個人情報はプレゼント発送の目的以外には使用いたしません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8149