今日はツイッターで2万5000人を超えるファンを集めた
カリスマ部長が書いた一冊
『ツイッター部長のおそれいりこだし~お客様と築く140文字のコミュニティ~』
をご紹介しました。
著者は「カトキチ」から社名を変更した食品会社「テーブルマーク社」
の広報・末広栄二さん。
末広さんは、商品の宣伝も告知もせず、費用もかけず
ツイッターで2万5000人のファンを作り
うどんのコミュニティを築き、「ツイッター部長」と呼ばれるように
なりました。
末広さんの繰り出す「おそれいりこだし」「ありカトキチ」
「麺類皆兄弟」などのダジャレの数々がお客様をファンに変え
サポーターに変身させました。
ツイッターの入門者として、ビジネス書としても最適な1冊!
是非、読んでみてください~☆