« ☆今日の渡名喜さん☆ | メイン | 紫の薔薇 »

CorCorケフィア

yogurt1.jpg

●夜にセッティング●

さて、この二つから何ができるでしょう?

夜にこの二つを混ぜて、朝を楽しみに寝ると…

">yogurt2.jpg
朝食にヨーグルト!
手軽でヘルシーで美味しい!
しかも私の好きな豆乳で作るから、なんとも嬉しいことずくし☆

yogurt3.jpg
1リットル!とたっぷりできて、これまた嬉しい♪

味は、とてもまろやかで、食べやすくてとっても美味しいです。
優しい味なので沢山食べられるし、小さいお子さんやご年配の方にもお勧め。

今日は、以前ご紹介した、フリースタイルふりかけ「ふりーら・フリール」をかけて頂きました(^-^)/

4種類のふりーらフリールをかけて、4杯頂きました。

まだ沢山あるから、サラダやタンドリーチキンでお料理に使ったり、色々アレンジして頂きます!

TONAKISAN1.jpg

ヨーグルト専用メーカーの中に入っている、
中容器に種菌1包と豆乳1リットルを混ぜ入れて蓋をし、
メーカーに入れてスイッチを入れるだけ。
約10時間後にはホームメイドヨーグルトの出来上がり!
夜寝る前にスイッチを入れたら、
朝起きれば出来上がっているという簡単手作りヨーグルト。

鉄分が牛乳の10倍以上含まれているので、
貧血気味の女性や鉄分不足になりがちな妊娠中の方、
授乳中の方にも、オススメですよ!

アイディア次第で、いろいろなヨーグルトを楽しめるというのも、
楽しいですよね♪

出来立ての暖かいヨーグルトが、体験できるのも嬉しいですよ!

気になる方は、こちらのウェブサイトをチェックしてくださいね。

http://cor-cor.com/corcor/1.1/508/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/5750