« ダイジェスト #第197回 #第198回 #第199回 #第200回 | メイン | #231 radio name & song list »

#230 radio name & song list

今回はみなさんからいただいたメールをご紹介していきました!


まずはメールテーマ「あなたのストレス解消法」
いただいたメールをご紹介!


FM高知でお聴きのラジオネーム:ミワコさんは
『私のストレス解消法は「ミヤに会いに行く”ひとり旅」
 「寄り道」の奈良と大阪に一人旅で参加!
 行ったことのない場所でいろんな発見をするのも楽しいです』



ラジオネーム:tomoさんは
『同僚と飲みに行くこと!』

**********************************************************


続いて、メールテーマ「ザ・再会」
いただきました。


FM三重でお聴きのラジオネーム:ユミイさん
『苦手な牡蠣との再会。学校給食で食べて以来、疎遠になっていた牡蠣と
 就職が決まった歓迎会で再会!必死で丸呑みしました。』


**********************************************************


ふつおたにもいただきました!


ラジオネーム:サトウ綾さん
『島唄20周年なんですね。
 ツアーも待っていたので嬉しくて楽しみです♪』


まだまだ新しいメッセージテーマ「ザ・再会」
「あなたのストレス解消法」「あの日に還りたい」
「初めての◯◯」
へのメールお待ちしています!


今後しばらくはこのテーマでメッセージを募集しますので、思いついたら
どんどんメール送ってくださいね☆
もちろん、MIYAさんへの質問や近況報告などのフリーテーマメールも
大歓迎です!!


今回もたくさんのメッセージありがとうございました!

           
♪ song list
M1  島唄 /  THE BOOM
M2  足跡のない道 / GANGA ZUMBA
M3  花はただ咲く / 坂本冬美 WITH M2