« ダイジェスト #第163回 | メイン | ダイジェスト #第164回  »

#209 radio name & song list

今回はみなさんからいただいたメールをたっぷりご紹介していきました!


・「寄り道」ライブにいきました!一人での参加は少し心細かったけど
とても良い雰囲気で素敵な思いでになりました!」と嬉しいメールをくれたのは
FM香川でお聴きのみるはさん。

・「逗子海岸で行われた、加藤登紀子さんとMIYAとの「音霊」に行ってきました。
波の音をバックに歌うMIYAと登紀子さんの「難破船」に感動しました」という
メールをくれたのは光ママさん。


・「地元、京都のデパートで開催されていた「NIPPONIAN〜日本一〜」に行って
きました。たくさんのお客さんが見ている中、取材を受けられていて、商品を手に取って
説明しているMIYAさんはとても嬉しそうでした!」と報告メールをしてくれたのは
京都でお聞きのほなみさん。



・「〝みやんち〟に行ってきました!店内はとても開放感があり、あったかい雰囲気で
食事も美味しくいただきました!」とメールをくれたのはFM沖縄でお聞きのアコさん。



・「よみうりランドでの「琉球フェスタ ライブ」に行ってきました。雨で中断に
なって、このまま中止になったらどうしよう〜と思いましたが、再開したライブは
とても最高で、この夏一番のライブになりました」とメールをくれたのは、千葉で
お聞きのSACHIさん。



今回もたくさんのメッセージありがとうございました!


そしてテーマに沿ったメッセージも引き続き募集しています!
テーマはこちら↓
「ザ・再会」
「ストレス解消法」
「あの日に還りたい」
「はじめての〇〇」


今後しばらくはこのテーマでメッセージを募集しますので、思いついたら
どんどんメール送ってくださいね☆
もちろん、MIYAさんへの質問や近況報告などのフリーテーマメールも
大歓迎です!!


                                                       
♪ song list
M1  生まれ変わるよりも / 石川さゆり
M2  HOME / 下地勇
M3  真夏の奇蹟 / THE BOOM