« #203 radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第158回 »

#204 radio name & song list

8月ももう終わりに近付いていますね。
小学生だった頃のこの時期は夏休みの宿題に追われていたなぁ・・・
なんて思い出の人も多いはず(笑)



さて、今回はみなさんからいただいたメールをたっぷりご紹介していきました!


・大好きなお笑い芸人、バナナマンの設楽さんが以前テレビで、THE BOOMの「なし」を
紹介していて一層好きになりました、と嬉しいメールをくれたのはFM三重でお聴きの
まゆみさん。

・19歳年上の彼がTHE BOOMの大ファン!ドライブの時に一緒に聴いていて私も大好きに
なりました!と初メールを送ってくれたのはKiss FMでお聴きのゆかなさん。



そして、新しいメールテーマの提案もたくさん送っていただきました!


・「クッキング宮」と題して、MIYAさんやリスナーのみなさんからオリジナルレシピを教えてもらうというのは?と提案してくれたのはFM沖縄でお聴きのまみむめもさん


・溜まっていたストレスを発散させるために、カラオケで大声を出し、体を動かし、
好きな歌を気が済むまで歌ったらすごくスッキリしました!そこで、
「みんなのストレス解消法」を聞いてみたい!と提案してくれたのは、
ラジオネーム:かしまし三姉妹の母さん


・メールテーマ「あの日に還りたい」
人生の中で何度かあるターニングポイント。そこに戻れるならどこに戻って何をしたい?
というテーマを提案してくれたのは愛知でお聴きのあっこさん。



・・・などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!

どれも素晴らしい提案ばかりだったので、MIYAさんもスタッフもテーマ決めに
とても悩みました(汗)・・・が、なんとか次の4テーマに決めさせてもらいました!


1つはMIYAさんが提案した「ザ・再会」
そして今回ご紹介した「ストレス解消法」「あの日に還りたい」
そしてスタッフが提案した「はじめての〇〇」



今後しばらくはこのテーマでメッセージを募集しますので、思いついたら
どんどんメール送ってくださいね☆
もちろん、MIYAさんへの質問や近況報告などのフリーテーマメールも
大歓迎です!!


                                                       
♪ song list
M1  トゥード / ジョイス・モレーノ
M2  いつもと違う場所で / THE BOOM
M3  アカユラ with THE BOOM / やなわらばー