« #198radio name & song list | メイン | ダイジェスト #第155回 »

#199 radio name & song list

本格的な暑さが続いていますね。
暑さ対策をしっかりして、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!



さて、今回はみなさんからいただいたメールをたっぷりご紹介していきました!



・熊本県山鹿市の銘菓「山鹿羊羹」を紹介してくださった、FM熊本のRN山猿さん


・「島唄は心の底まで沁み入る歌。なぜか涙が止まらなくなります」と曲への想いを綴ってくれたFM沖縄でお聴きのRNララらびすさん。


・「仕事に厳しく、近づきがたい上司の携帯着信音が「暁月夜」でビックリ。
 この一件でグッと親しみがわいてきました」という、心がホッコリする出来事を教えてくれた
大阪でお聴きのRNあいさん。


・「愛犬と散歩していたら高校の吹奏楽部のみんなが「風になりたい」を演奏していました」
という嬉しい報告をしてくれた、奈良でお聴きのNRなみさん。


たくさんのメッセージありがとうございました!!


そして新しいメッセージテーマの提案もたくさん届いています!
まだまだ募集していますので、
「こんなテーマだったら書いてみたい!」
「みんなのこんなメッセージを聞きたい!知りたい!」
という提案があったらぜひ番組のHPから送ってくださいね☆


MIYAさんとスタッフで読ませてもらい、決めていきたいと思います!


                                                       
♪ song list
M1  HABATAKE! / GANGA ZUMBA
M2  島唄 / THE BOOM
M3  溢れる愛のはじまり / 成底ゆう子