« #194 radio name & song list | メイン | #196 radio name & song list »

#195 radio name & song list

今回は、【38ポエム】にいただいたメールを
ご紹介していきました!



お題は『旅立ち』

                                               
このお題今回でラストとなります。



                                                
☆ラジコでお聴きのラジオネーム:きじねこさん
『人によって傷つき 人によって救われ
その重なりの中に感じる さらなるぬくもりの光を』


☆ラジオネーム:さとみさん
『どこかに行きたい その時を逃し 靴は雨ざらし
誰かの足音が かすめ行く』



☆FM三重でお聴きのラジオネーム:おさきこさん
『今日は停滞を許される最後の日 明日からは振り返るな
進め進め』


☆ラジオネーム:Marikoさん
『青空 いつもの笑顔 生きてる言葉
光緩やかな日々 共にした時間
傷ついた夜さえも 愛しい』



☆FM高知でお聴きのラジオネーム:miyabiさん
『受け止めてなお 心の中に一面に咲くのは
あなたのやさしさ あなたの笑顔』



そして今回、最優秀作品に選ばれたのは・・・


☆★☆ラジオネーム:さとみさん☆★☆
『どこかに行きたい その時を逃し 靴は雨ざらし
誰かの足音が かすめ行く』


さとみさんには、この作品をMIYAさんが色紙にしたためたものを
プレゼントいたします!


次のお題は『海』
また素敵な作品を出会えるのを楽しみにしています!     

☆radio name ☆
ラジコでお聴きのmameむげんだいさん 
                                                             

                                                       
♪ song list
M1  ブランカ / THE BOOM
M2  ウキウキルーキー / THE BOOM
M3  Call My Name / THE BOOM