« 2011年10月からのネット局 [拡散希望 情報] !! | メイン | #158 radio name & song list »

#157 radio name & song list

今週のMIYA THE WORLD!! は、
Thank You 3th Anniversary Message Timeをお送りします。
 
皆さまのおかげで、たっくさんのお手紙やメッセージ、
そして贈り物に囲まれながら、番組スタート3周年を祝うことが
できました。
 
本当にありがとうございました!
机の上にすべてを届けたのですが、
ごめんなさい!記念撮影を忘れておりました。
 
番組内でこの華やかなスタジオの模様をお届けできればと思います。
メッセージ、お手紙、贈り物を送ってくださった皆様、
この場を借りて御礼申し上げます。
 
☆radio name ☆
 
兵庫県 クマモーさん
神奈川県 せんとちゃん

♪ song list ♪ 
 
M1 でいごの花 / 大城クラウディア
 
M2 忘んなよ島ぬくとぅ / THE BOOM

M3 夢から醒めて / THE BOOM

そして最後に、MIYA THE WORLD!! 人事異動のお知らせを
させていただきました。皆さん、新生MIYA THE WORLD!!も
どうぞよろしくお願いいたします。
 
! radiko.jp で日本全国でMIYA THE WORLD!! が聞けますよー!
 
詳しくはこちら → http://fukkou.radiko.jp/ 
 
DATE-FM (宮城) 毎週土曜日 7:00-7:30 

FM IWATE (岩手) 毎週金曜日 13:00-13:30

ぜひお友達にもお知らせください。