« ダイジェスト #第126回 | メイン | #155 radio name & song list »

#154 song list & radio name

今週のMIYA THE WORLD!!は Voice Time

8月27日に甲府市で開催された
THE BOOM 平成二十三年 夏まつり「よっちゃばれ」
~富士の国やまなし国文祭500日前記念フリーコンサート~
 
直後の収録でお送りします。
会場の熱気の模様や
宮沢さんがステージから観た風景、
MIYA THE WORLD!!×はくばくブースの奮闘記など
聴きどころ満載です。
 
そして・・!11月23日リリースのアルバム「よっちゃばれ」より
あの曲が、番組初オンエアーとなります。 
 
どうぞお聴き逃しなく。
 
%E9%BA%A6%E8%8C%B6%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
 
炎天下の麦茶、最高でしたよね♪
ご来場くださった、皆様ありがとうございました。
 
お会いできて嬉しかったです。
 
そして今回、お会いできなかった方に抽選で
当日ブースで配布した、
MIYA THE WORLD!!×はくばく 特製パッケージの麦茶
(水だし麦茶2パック入り)を
抽選で3名様にプレゼントいたします。
 
 
当ホームページのメールフォームに
「麦茶希望」と書いて、
ご住所・連絡先・本名とあわせてお送りください。
 
9月20日到着分にて締め切ります。
 
☆ radio name ☆
 
兵庫県 のこのこさん
 
M1 忘んなよ島ぬくとぅ / THE BOOM

M2 情ションガイネ / THE BOOM

M3 兆し / 城南海