« MIYA THE WORLD!! にできること | メイン | KISS-FM KOBE お知らせ »

#129 song list

今週のMIYA THE WORLD!!は、GUEST TIME
スムルースのヴォーカル&ギター 徳田憲治さんをスタジオにお迎えしました。
  
%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
   
徳田さんが手にしているスムルースのカレンダーは、
徳田さんが描いたイラストです。プロ顔負けのクオリティに
宮沢さんが興味深深。
ともに絵を描くのが好きな2人とあって、番組が始まるまで
宮沢さんから徳田さんへ質問攻めが続きました。
ちなみに徳田さんのイラストは、100円ショップのマーカーで
描いているのだとか!?
 
  
番組トークもとても新鮮でした。
「いつものスタジオに窓が空いた感じでしたね」とは宮沢さん、 
 
めっぽう明るい徳田さんの笑い声が、笑顔を誘います。
先輩後輩トーク、が必聴です。
  
M1 Beautiful Girl (Album Mix) / スムルース
    
M2 いつもと違う場所で / THE BOOM (徳田さんリクエスト)
  
M3 海にみとれて / スムルース(宮沢さんリクエスト)
   
   
※東日本大震災で被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 この収録は3月11日以前に行われているため、宮沢さん、徳田さんから
 震災について触れている部分はございません、ご理解賜りたくお願い申し上げます。