« #85 song list & radio name &プレゼント【写真UPしました】 | メイン | 沖縄土産のプレゼント発表です »

メッセージ募集中です!

THE BOOM デビュー20周年企画「THE BOOM 全アルバム紹介」
  
第11弾はこちら!
 
%E7%99%BE%E6%99%AF2004_630.jpg
 
2004年6月30日リリース 「百景」です。
 
 
こちら、まもなく収録予定です。
皆さんからの感想や思い出、そしてリクエストをお待ちしております。
 
 
そして・・・MIYA THE WORLD!! レギュラーお題も継続してお待ちしています。
 
 
MIYA 懺悔
~番組で懺悔を消化します。あなたの苦悩、若気の至り、隠し事、宮沢さんは許します~
 
無くし物はなんですか?
~ちなみに宮沢さんは、少年時代におばあちゃんから買ってもらった釣具を即日で紛失してしまったたそうです~
 
父の味
~母の味があるなら、父の味だってある!はず?ですよね??
 
■(新企画)通勤・通学路の風景
~通勤や通学でいつもすれ違う人、お気に入りの店、遭遇した出来事など、
お待ちしています~
 
■その他、フリーテーマで番組ではメッセージ募集中ですっ~