« ダイジェスト #第78回 | メイン | メッセージ募集中です! »

#85 song list & radio name &プレゼント【写真UPしました】

今週のMIYA THE WORLD!! は、久しぶりのJAPAN TIMEです。
今回はFM石川のご当地、石川県を特集します。
 
JAPAN TIMEといえば、宮沢さんのご当地グルメのスタジオ試食ですが
今回も、いい音をいただきました。どうぞお楽しみに。
 
☆radio name ☆
 
 福井県 お花便り さん   
 
♪ song list ♪
 
M1  24時間の旅 / THE BOOM

M2 君をのせて / 井上あずみ
 
M3 Sugarless Girl / cupsule

☆番組プレゼント☆
 
 FM石川 開局20周年記念企画
 「走れ!まるる ステキな石川 見ぃ~つけた」
 
 FM石川の人気パーソナリティがスタジオを飛び出して
 誕生したガイドブックです。
  
 こちらを宮沢さんのサイン入りで3冊ご用意しました。
  
 maruru.jpg
 
FM石川編集のガイドブックです。
頁の最後には、宮沢さんのサイン付きです。
  
saign.jpg
  
「俺がサインしちゃっていいのかな?」と首をひねる、宮沢さんから
半ば強引にGETしたサイン。3冊ご用意しました。ご応募お待ちしております。 
      
【応募方法】
 
 「走れ!まるる」プレゼント希望 と明記のうえ
 
 ラジオネーム&本名
 ご住所
 お電話番号
 
 そして番組へのメッセージを添えて
 こちらHPのMAIL より送ってください。
 
 ※メッセージやリクエストはプレゼントの当選と関係なく
  番組で紹介させていただくことがあります。ご了承ください。
 
 
 こちら締め切りは、5月31日までとさせていただきます。