« #63 song list | メイン | FM AICHI 2010年1月より~ »

いよいよ明日、公開録音です!

いつも番組ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 
悲願の番組公開録音が、いよいよ明日と迫りました。
 
%E9%96%80%E5%89%8D%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg  
明日の公開録音会場となる高田本山専修寺の門前の風景です。
一身田寺内町(いっしんでん・じないちょう)といいます。
 
寺内町とは、お寺を中心に信者や商工業者が
集まってできた町。その多くが掘や土塁などで囲まれているのが特徴です。
ここ一身田寺内町は、現在も周囲をお堀がぐるっと囲んでいます。
  
 
そんな素敵な環境で実施予定のMIYA THE WORLD!! 公開録音。
リスナーの皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。
僕らスタッフにとって本当に悲願でした。
 
明日お越しいただく皆さん、どうぞ防寒具だけはお忘れなく。
お寺の境内は、寒いですヨ。
 
また会場はイベントホールではないので、様々な制約もあります。
その代わりに、ライトアップされた幻想的なステージが登場する予定です。
現地係や地元の皆さんの誘導にご協力をお願いいたします。

そして、大きな拍手と歓声で一緒にMIYA THE WORLD !!にご参加ください。
 
では、三重に行ってきます。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございました。
  
    
番組スタッフ