« ダイジェスト #54 | メイン | 放送時間が変わります FM三重 »

#57 song list & radio name

今週のMIYA THE WORLD!! はMESSAGE TIME
「MIYA 懺悔」パート2です。
不人気企画から、一気に人気企画に♪
メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
 
懺悔、、簡単じゃないですよね。
思いのこもったメッセージを大切にご紹介させていただきます。
 
そして・・・今回も
宮沢さんのアマゾンお土産「香水」を1名様に。
今回はご当選者を放送内で発表しているので、どうぞお楽しみに。
 
(前回のご当選者、@マルサンさんにご連絡してくださった方、
 ありがとうございます!無事にご本人と連絡がとれました。感謝しています)
 
♪ song list ♪
 
M1 風をなぞるように / THE BOOM
  (TOKYO SACHIさん リクエストありがとうございました)

M2 オロカモノの歌 / THE BOOM

M3 なし / かりゆし58

☆radio name☆
 
FUKUSHIMA 西の姫。さん
TOKYO みそら さん
OSAKA まあちゃん☆ 

・・・今回はパート2までですが、好評!?MIYA懺悔は
またいつか企画しますので、今後ともよろしくお願いします。