« 2012.12.30 | メイン | 2013.1.6 SONG LIST »

2013.1.6

SND130106.JPG

第144回放送
 
新年一発目!
サンドリを今年もよろしくお願いします!!
 
今週は新春スペシャル!!
 
ゲスト:上島竜兵さんをお迎えしてお送りしました!
 
毎年恒例、一年で一番グダグダな年です!!
 
有吉「新年一発目だけ面白くない放送」
 
去年は「ブチ切れそうになった」有吉さん。
 
有吉「三度目の正直!!」
 
もちろん、上島さんは、お酒を飲みながら!!
 
上島「水で割り割り飲んでいる。」
 
、、、そんな上島さんにリスナーから上島さんへの質問。
 
 
Q上島さんは有吉さんからどこを愛されていると思いますか?
 
上島「やさしさ」
有吉「やさしいのは後輩も友達も一緒。尊敬してるのは芸ですよ」
上島「わかってるよ。。。でも、そんなこと言えないでしょ」
安田「上島さん、、、まだお気づきじゃないですか?罠にかかってることを…」
上島「、、、やられた!」
有吉「ほんとは、バカにできるから!」
 
Q夢は何ですか?
 
上島「北野作品の映画の主演」
有吉「マッコイ斎藤のDVDが限界だよ!」
 
 
そして、2012年の芸能ニュースを上島さんバッシバシ切って行ってもらったのですが、、、
  
有吉「一切笑い無いですよ。ただおじさんが芸能ニュースしゃべってるだけ。」
 
前田敦子が竜兵会に入る…という噂があったという話から、、、
 
上島さんが知ってるメンバーの名前を紹介。。。
 
前田敦子
大島優子
指原莉乃
柏木ゆきえ
小嶋ようこ
柳田さおり
みつばようこ
田中さちこ
みつみねゆみ
峯岸かおり
 
などなど…
 
中でもお気に入りは…「柏木ようこ」
 
上島「2013年ベリーズ工房が売れる!」
 
有吉「なかなか詳しいですね」
安田「アンテナはってますね・・・」
 
・・・とんでもない泳がされ方です。
 
ちなみに、有吉さんが上島さんの将来を予想した結果…
 
『53歳で街を歩いてて犬にかみ殺される。』
 
となりました。
 
ちなみに、上島さんが抱きたい女優は去年と同じく武井咲ちゃん。
過去最高の映画はインディペンデンスデイ。
新ギャグ…「スネーキングニョッキニョキ!」「ハッピースネーク!」
 
だそうです。
 
 
有吉「深夜2時(収録時間)なんだよ!もう帰らせてくれよ!」
 
そんな今週でした!!