« 2012.12.9 | メイン | 2012.12.16 SONG LIST »

2012.12.16

121216SND.JPG


【   お知らせ   】
 
< アシスタント総選挙 >
 
現在実施中です。
バナーをクリックして投票してください。
こちら投票の締め切りは、12月19日(水)ヨル12時!
 
もう、時間がありません!!
 
選挙の順位は来週12月23日の生放送にて発表!
 
 
< 年末年始特番お知らせ >  
 
※今年最後となる12月30日の放送は、こんな企画で盛り上がります!
 
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER!我が家スペシャル~!』
 
 
お笑いトリオ「我が家」がやってきます!
坪倉さんがこの番組のファンで、ど~しても出たいそーです。
 
※そこでメールを募集します!テーマは2つ!
 
①つ目は『我が家、こんなこと言ってました』。
レギュラーでやっている「あいつこんなこと言ってました」の
“我が家”バージョンです。
我が家の過去の発言をリサーチして送ってください。
(3人でも、個人でもOKです)
 
②つ目は『我が家へのアドバイス』。
我が家の3人が、今以上にもっともっと人気者になれるよう
自由なスタンスでアドバイスしてあげてください。
 
*名前をこう変えろ *この一発ギャグをやれ *こう売り出せ 
などなど…。
 
こちらも、3人でも個人へのアドバイスでもOKです。
 
その他、「大喜利」のコーナーもやっちゃうのでそちらもお願いします。
我が家へのメッセージ、質問も待ってます!
 
# 放送は、12月30日ですが、番組は収録となります。
 収録は来週の日曜日です。12月23日のお昼12時までに送ってください!
       
 
 
※そして、スペシャル2発目は、新年1発目!
今年で3回目となるこちらで盛り上がります
 
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER!新春・上島竜兵スペシャル~!』
 
毎年恒例ということで、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんを迎えて、
2時間まるまる、上島さんと語っていきます!
 
竜兵さんと2012年を振り返り、
2013年、そして未来の話しをゆっくりしていきます!
 
竜兵さんへの質問、メッセージを送ってください!
こちらは、来週の生放送後に収録となります。
その時間までに送ってください。
  
       
*****************************
  
第141回!!
 
放送直前まで「THE MANZAI」がやっていまして…

アルコ&ピースが、、、大健闘。

だったのですが、、、


有吉さんは、「高島彩がきれい!」「あの人の事が好きなのかな…」


っと、内容には一切触れず…


今週のアシスタント「やさしい雨」の二人が、内容について話そうとすると…


有吉「お笑いの話やめない・・・」


ちなみに、有吉さん曰く今年のTHE MANZAIの優勝は「高島彩」準優勝は「中野美奈子」だそうです。

アルコ&ピースの話もちょっとしましたが…

「優勝しないと意味がない」「一位以外最下位と一緒」「結果がすべて!」
「ハマカーン以外は何も変わらない!」


っと、なかなかハードなご意見。

ただ、「全ネタで一番ウケていたのはアルコ&ピースの一本目」
っと、、、有吉さん。


有吉「でも、芦田愛菜はハリウッド!!」

そこと比べても…
 
 
THE MANZAI以外の話題としては、衆議院選総選挙。


有吉さんが党首の「おっぱいチンコ党」から候補者を一人も出せなかったことを
悔やんでいました。


そろそろ本格的に動くそうで、それに伴って党名を変えることに。

「日本おっぱいチンコ党」

マニフェストは…

「再生!ニッポン!!」

そんな今週でした。