« 2012.7.15 SONG LIST | メイン | 2012.7.22 SONG LIST »

2012.7.15

第119回!!
 
今回は録音。
 
ということで、、、
 
有吉「なんか変・・・」
 
いつもと雰囲気が違いちょっと戸惑っていました。
っで、有吉さんに急に物まねをフラれる山野さん。
 
山野さんが披露したのは「おしりの穴から夜中2時にでてくるおじさん」
 
そこから、なぜか五木ひろしで物まね対決に…
 
リスナーからは、録音ということで番組内容を予想したメールも届きました。
 
「山野さんしゃべらないでください」
 
有吉「しゃべっていいのは、計5分!!」
 
 
さて、いつもはニュースのコーナーをお送りしていますが、、、
 
何度も言いますが、今回は録音。
ニュースがありません。
 
ということで、「ブラックパイナーSOS 山野拓也の上半期ベスト3」
 
をお送りしました。
 
第3位…ケンタッキー食べ放題に行くが7本しか食べられず!
第2位…友達に財布を落とされる。
第1位…(時間が足りず省略)
 
有吉さんに「山野拓也」という名前がダメだと言われ、
『イノシシ太郎』に改名させられていました。

ちなみに、サンドリ一生出禁の相方「内藤正樹」さんは、
「斉藤正樹」に改名。

次週からこの呼び方でお願いします。

そんなこんなで、上品アリちゃんも登場した、今回の放送でした。