« 2012.6.17 SONGLIST | メイン | 2012.6.24 SONG LIST »

2012.6.17

SND120617.JPG


第115回

先週の木曜日はオールナイトニッポンゴールドに出演。
そして、AKB48のオールナイトニッポンでは、
サンドリファミリーの指原莉乃さんの、、、
HKT48への移籍が発表!!!

ということで、有吉さん的には、オールナイトニッポンウィーク。
 
ちなみに、ゲスナーからは、有吉さんのANNについて、、、

「控えめだったな」などなどの意見がありましたが、、、

実は、、、

有吉「体調、すげーわるかった!」

なんでも、オールナイトニッポンの前に病院に行ったほどの過労。

さらに、「ニッポン放送に行かないで!」というメールには、、、


有吉「大丈夫、もう呼ばれないから」


ニッポン放送の悪口をかなり言ってきたのだそう。


一安心です。


有吉「次はTBS!文化放送!!」


でもって、指原さんの話、、、

有吉さん的には、竜兵会への受け入れ準備はできていたそうなのですが、
結果、博多へ、、、

サンドリ的にもペナルティを与えないといけないということで、

有吉「指原、3か月出禁!」

ってことで、今回のメールテーマ・・・

「有吉総合プロデューサーに謝っておきたいこと!」

ゲスナーの過ちに有吉さんが色々な判断を下していきました。

お母さんをだましたゲスナーは、解雇。
女子としべったゲスナーは、マシンガンズへ移籍。

などなど…

コーナーは、「地球兄弟」が昔やっていたキャラのコーナーと似てきて、嫌な予感。
あれは、かなりハードでしたから、、、

そんな今週でした。