« 2012.4.1 SONG LIST | メイン | 2012.4.8 »

2012.4.1

120401.JPG

104回目!!

新年度がスタート!

ただ、番組的にはバッドニュースが!

なんと春から大阪でも放送がスタートしてしまいました!!

多くの人に聞かれたらマズイこの番組。
大阪という大都市で放送なんてされた日にゃ…

とにかく、ヤバいことになりました。。。。

有吉「大阪のみなさん、NHKの大河を!!」

みなさん!!大河ドラマをよろしくお願いします!!

しかし!!

そんな、新年度一発目の放送に、スペシャルゲストが登場!

アンジャッシュの児嶋さんをお迎えして、
『春のアンジャッシュ児嶋祭りをお送りしました!!』


相方渡部さんの寺門ジモン化について…
人力舎のメンバーから嫌われているという話…

などあって、有吉さんは、好きな児嶋さんのことをなんとかしてあげないと…

っと、真剣に悩んでいました。

そのあとは、「嫁、バカリズムに抱かれた話」


ももクロについて・・・

さらに、児嶋さんが、同年代、大物芸能人にダメだしをしていただきました!!

ジュニアさん、ますだおかださん、ペナルティさんにダメだし。

色々ダメだったということで・・・罰ゲーム!
/SND120401-1.JPG
SND120401-2.JPG
SND120401-3.JPG

さらに毒舌にも挑戦。

哀川翔・・・カンペつくってくんな!靴はくのに2分!ジジイ!!子供たちが持ってきたカブトムシ「ちっちゃいからいらない」とか言うな!

ダウンタウン浜田さん…近寄りがたいんだよ!!
ダウンタウン松本さん…シャイなんだよ!!

驚くほど毒づいてくれました。


ケータイ大喜利への道では、リスナーの回答に…

児嶋「うまいな~」「なるほどな~」「やられた~」

っと感心しっぱなし…

・・・有吉「戦闘力ゼロですね」


そんな、『春のアンジャッシュ児嶋祭りでした!』