« 2012.3.11 | メイン | 2012.3.18 SONG LIST »

2012.3.18

【春の特番のお知らせ】

番組から、春のスペシャルのお知らせです!
新年度がスタートする4月の1発目!
なんとこの番組も3年目に突入ということで、
4月1日の放送は、こんな企画で盛り上がります!
 
『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER!
春のアンジャッシュ児嶋祭り~!』
 
今最もノリに乗っている、
アンジャッシュの児嶋さんを迎えて、
少しでもその人気にあやかろうという2時間です!
 
今回、奇跡的にめちゃ多忙な児嶋さんをブッキングできました。
ただ、ホントに忙しいということで、
4月1日の「児嶋祭り」は事前収録となります!
 
なので、メールをたくさん送ってください!
児嶋さんへの質問、メッセージ。
 
そして、情報ツウのあなただけが知ってる
「アンジャッシュ児嶋」さんのレア情報。

 例えば・・・
【アンジャッシュ児嶋さんの素人時代の情報】
【アンジャッシュ児嶋さんのプライベートに関する情報】
【芸人・アンジャッシュ児嶋情報】

そして、「アイツこんなこと言ってました」の児嶋さんバージョンも募集。
こちらは、過去に児嶋さんが言ったこと、ブログに書いたこと、
インタビューなどを報告してください!


さらに、いつもやっている「安田さんの大喜利」!
こちらは、児嶋さんなのでぐっとレベルがあがりますが、
児嶋さんバージョンで考えてください。
今回は、天才の名を欲しいままにする児嶋さんですから、
ほとんど正解が出ちゃうと思いますが、胸をかりるつもりで考えてください!

3月25日は通常コーナーをやりますので、そちらのメールもお待ちしています!!

*************************
120311SND.JPG


第102回!

今回は、放送の直前に行われたデンジャラスの安田さんの結婚パーティーについて・・・

上島さんからのご祝儀は5万円だったそうです。

有吉「俺なら10万だな!」

ちなみに、ゲスナーが登場することはなかったそうです。

ってことで、今週のメールテーマは「あなたが最近やったパーティー」

有吉さんは昔、ゴルゴ松本さんのカレーパーティーによく呼ばれたそうです。

パーティーと言っても2人っきり。

熱海の高級旅館に2人で行ったこともあるそうです。


っで、もちろん今週も大人気コーナー「AKBニュース」をお届けしたのですが・・・

有吉「薄い…」

まだまだやめません!!

ちなみに、有吉さんはツイッターで板野友美さんをフォローしたそうです。


さて、謎のコーナー『○○有吉!』

今回はギャンブラー有吉。

有吉「ギャンブルしない…」

そして、芸能人のあだ名のコーナーから生まれた芦田愛菜ちゃんのあだ名「子供の皮をかぶった子供」をヒルナンデスで披露。

引かれたそうです。

そんな今週でした!