« 2012.2.5 SONG LIST | メイン | 2012.2.12 SONG LIST »

2012.2.12

SND120212.JPG


第97回!!

先週は、インフルエンザのため有吉さんはお休み。

ということで、有吉さんから謝罪の一言が…


有吉「ラブちゅーにゅーーー!!!」


こんな感じで番組はスタート。


前回、ピンチヒッターを務めてくれたデンジャラスの安田さん、マシンガンズへの
バッシングメールを紹介しつつ・・・

有吉「後々追及していきます」

休んだことで自分の株が上がり“休んでよかった”っと有吉さん。
次はノロウイルスで休みたいとか…

休み癖が付きそうです。

さて、リスナーから童貞だと馬鹿にされた有吉さんは、、、

有吉「俺はやりちん!!やりよし!!!」

っと応戦。
ちなみに、宅麻伸さんと賀来千香子さんの離婚は、
有吉さんが賀来さんと関係を持ってしまったから。
さらに、ダルビッシュさんと紗栄子さんの離婚も、
有吉さんが紗栄子さんと関係を持ってしまったからだとか…


安田「ただのウソつきじゃねーかよ」


そして、バレンタイン間近ということで…
いつもJFNニュースを読んでくれている渡名喜アナウンサーから番組へマカロンのプレゼントが!!

リスナーからは、「毒入りだ」などの脅しもありましたが、
生放送中にガッツリ!汚い音を立てて食べる有吉さん。

でもって、安田さんの大喜利コーナーでは、今週奇跡の正解が飛び出しました。

面接に落ちまくる君が受かったバイトは?

正解:コンビニ

安田さんの腕はめきめき上がってきています。


引き続き大喜利のお題と答えをお待ちしています!!

そんな今週でした。

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。