« 2012.1.29 SONG LIST | メイン | 2012.2.12 SONG LIST »

2012.2.5

SND120205.JPG


第96回放送!!

今週は・・・インフルエンザのため有吉さんはお休み!!

ってことで、アシスタントのデンジャラス・安田さん。
そしてピンチヒッターのデンジャラスの2人が、
2時間トークを繰り広げました。

今回のテーマは「有吉のためにできること」

どーすれば有吉さんの体調がよくなるのか、
それをみんなで考えていきました。

もちろん、有吉さん不在にもかかわらずリスナーからの芸能人ディスリは衰えることなく…

安田「有吉がいて成立する」


そのほか、安田さん、マシンガンズの歴史を紐解く特別企画もお送りしました。


そんな今週です。


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。