« 鼻をかんだら目のまわりが腫れました…。 | メイン | 2012.1.15 SONG LIST »

2012.1.15

SND120115-2.JPG

第93回

先週、先々週は、新春特番で録音。

なので、今週が今年初の生放送でした!

アシスタントは、総選挙で見事優勝を果たしたデンジャラスの安田さん!!

っが、営業のためお休み。

なので、2位だった麦芽の鈴木さん!!にオファーしたところ、
こちらもスケジュールNG!!

ってことで、3位のブラックパイナーSOSが急きょ駆け付けてくれました!!

まずは、有吉さんの正月旅行話から!!

タイのプーケットに行ってきたそうなのですが、
去年に引き続きインスタントジョンソンのすぎ。さんが、
やらかしてしまったそうです。

ホテルをとらずにやってきて、
ビュッフェではマズイ料理ばっかりとってくる、
バーの女の子とゲームをして負けて酒を女の子におごる。。。

これらすべて有吉さんのおごり!!


有吉「もう、後輩とは旅行に行かない!」


そして、衝撃の真実が明らかに!!

なんと、ホリエモンが刑務所でこの番組を聴いているそうなんです!!!


いったいなんなんでしょうか、この番組は、、、


ビッグダディが放送されたということで、ジャンボダディが復活。
ダディがギャラをもらっているということで、タレントとしてライバル視する有吉さん。

かたせ梨乃さんのものまね。

ヒジキはあいかわらず「苦行」
(有吉さんが強制終了させましたが、まだ、募集はしています)

山野さんは鼻をかんだら目の下がパンパンに腫れるという、
とんでもない状況でアシスタントを務めてくれたにも関わらず、
「アドリブを入れすぎ」という理由でイエローカード。

そんなこんなの今週でした。


****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。