« 2012.1.1 SONG LIST | メイン | 鼻をかんだら目のまわりが腫れました…。 »

2012.1.8

SND0108-3.JPG

第92回

1月8日!!!

前回は、年末恒例「上島竜兵スペシャル」をお送りしましたが、、、、

今週は新春スペシャル第2弾!!

ゲストにビビる大木さんがお越しくださいました!!

2011年タレント番組出演本数ランキングで1位2位を独占した二人のトーク!!


有吉「帯やってないのに有吉すごいなって言われる。心配、大木君の仕事のなさ。」


そのほか、ナベプロは、清潔感がない。
なんでここまでのし上がれたのか、、、

など、ナベプロ批判にもおよびましたが。。。

ビビる大木さんを迎えてお送りしたのは、「サンドリークスSP!!」

ビビる大木さんの情報を送っていただきました!!

そして、「売れっ子武勇伝バトル!!」

ビビる大木さんは、「ユーミンの家に行った」
有吉さんは「エド山口さんから毎年釣りの誘いがあった」

などの武勇伝を語っていただきました。

そして、そして!
「ビビる大木さんの毒舌チャレンジ!!」

でも、毒舌が全然できなかったので罰ゲーム!!

SND0108-1.JPG
SND0108-2.JPG

そんなこんなの今週でした。


来週は、久しぶりの生放送です!!


是非聞いてください!!