« 2012.1.22 SONG LIST | メイン | 2012.1.29 SONG LIST »

2012.1.29

SND120129.JPG

第95回!!
 
まずは、アシスタントのデンジャラス安田さんが、
あの『たけしさん』と食事をしたという話から番組はスタート。
 
 
安田さんいわく、TENGAにハマっているという都市伝説は、、、遠くないそうです。
 
 
さて、1月29日は「タウン情報の日」ということで、
今週のメールテーマは「あなたのタウン情報」
 
 
有吉「昼っぽいテーマ。。。」
 
 
みなさんが住んでいる町、生まれた町の情報を教えてもらいました。
 
クロワッサンの美味しいお店などの情報が来ましたが、、、
有吉さんは、「メールがつまらない」とただキレているだけでした。
 
 
さて、ニュースのコーナーでは、寺田農さんを取り上げましたが、、、
 
有吉「ロマンスグレーで銀縁メガネには注意!!」
 
だそうです。
 
みなさん、お気を付けください。
 
そして、今週から新コーナーがスタート!!
 
『安田和博携帯大喜利への道!!』
 
大喜利レベルの高いリスナーから、大喜利のお題と答えを送ってもらうコーナーです。
 
この番組らしいお題と答えが集まり困惑する安田さんでした。
 
 
引き続き大喜利のお題と答えをお待ちしています。

 
****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。