« 2011.12.19 | メイン | 2011.12.25 SONG LIST »

2011.12.25

SND111225.JPG


第90回
 
今週のアシスタントは、インスタントジョンソンすぎ。さん。
 
そして、アシスタント選抜総選挙の結果発表を行いました!!
 
スタジオにはブラックパイナーSOS、麦芽、マシンガンズ西堀さん、
そして、スタジオの外にはマシンガンズの滝沢さんが結果を聞きに来てくれました。
 
 
でも、まずは、武井咲ちゃんの18回目の誕生日のお祝いから!!
 
みんなでハッピーバースデーを歌っちゃいました!!
 
 
ではでは、結果発表!!
 
11位…風藤松原(251票)
10位…トップリード(715票)
9位…マシンガンズ(767票)
8位…インスタントジョンソン・すぎ(864票)
7位…ダーリンハニー吉川(1232票)
6位…高松知美(2069票)
5位…アルコ&ピース(3751票)
4位…麦芽・小出(4954票)
3位…ブラックパイナーSOS(5007票)
2位…麦芽・鈴木(12086票)
1位…デンジャラス安田(13365票)
 
という結果に。
 
すぎ。さんは、ツイッターなどで番組に協力してくれていたのですが、、、
この結果。
本人は上位だと確信していたそうでガチへこみ。

っで、安田さんは、アシスタントに決定!!
 
ただ、安田さんは、営業で日曜日が忙しい、、、
しかも、年間アシスタントに1万票では、ちょっとでは少ない。
ということで二か月限定アシスタントということになりました!
 
番組の後半はスタジオに来てくれた皆さんの大反省会。
最後は、全員での「ワッパー!」そして、、、
 
有吉「高木美保さんに会いたい!俺の正体は、オードリー春日だ!!」
 
っと意味不明な発言の連続で年内の放送は終了。
新年一発目はダチョウ倶楽部の上島さん。
2週目は、ビビる大木さんが登場します。
 
来年のサンドリもよろしくお願いいたします!!