« 2011.12.18 SONG LIST | メイン | 2011.12.25 »

2011.12.19

新春スペシャルのお知らせです!

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER!~ビビる大木・サンドリークスペシャル』

ビビる大木さんが初登場!

「サンドリークス・スペシャル」ということでメールも大募集します!
ご存じの通り、サンドリークスとは・・・
政府、企業、宗教などに関する機密情報を公開するウェブサイトの一つです。

「大木」さんのいろんな情報を送ってください。

例えば・・・
【ビビる大木の素人時代の情報】
【ビビる大木のプライベートに関する情報】
【芸人・ビビる大木情報】

そして、「アイツこんなこと言ってました」の大木さんバージョンも募集。
こちらは、過去に大木くんが言ったこと、ブログに書いたこと、
インタビューなどを徹底的に洗って報告してください!

番組の都合上、12月21日、水曜日の深夜で受付を終了します!
なるべくる早く、そしてたくさんのメールを送ってください!
よろしくお願いします。
その他、大木さんへの質問やメッセージも待ってます

第89回!!

今週のアシスタントは、マシンガンズ。

滝沢さんは、出入り禁止でしたが、有吉さんの年末恩赦で出禁を一日免除。
まずは、THE MANZAI2011の話から、、、

この番組11月のアシスタント「アルコ&ピース」は、ファーストラウンド敗退。
とゆーことで、アルコ&ピースの平子さんと電話をつないじゃいました。

平子「正直、、、、悔しい!!」

有吉「笑ってる人いた?」

平子「ホントに、悔しい!!」

本気で悔しいようです。

さて、TBSアナウンサーと付き合っているとうわさが出た有吉さん。
まったくのガセだそうですが、、、

有吉「いい気分」

有吉さんは、芸能人とのロマンス求めているそうです。

あだ名のコーナーは、「高木美保」さんがブレイク。
ヒジキのコーナーでは、やらかしてしまった滝沢さんにイエローカードしかも2枚!
ということで3ヶ月間出入り禁止。

有吉「滝沢さん、、、春にお会いしましょう。」

そんな今週でした。

****≪コーナー紹介≫**************
 
■「アイツこんなこと言ってました!!」■
 
※テレビ・ラジオ・雑誌・ブログ・ツイッタ―などで、
有名人が調子に乗っていってたことを有吉さんにチクっていただきます。
※「有吉さん、○○の奴、○○で、こんなことを言ってましたよ。」
という書き方でお願いします。
 
 
■もしガガ■
※「オレからのアドバイス」をちょっと変更して…
※「もし、レディ・ガガがボケるのに飽きて突っ込みを始めたら」
略して「もしガガ」
※このコーナーでは、肉のドレスを着たり、記者会見で目玉メイクをしながら「何がおかしいの?」とかいっちゃったりしちゃう生粋のボケたがりレディガガが、
誰も突っ込んでくれないってことで、もし突っ込みを始めたら…
という体で、ガガが、いろいろな人や物に突っ込みを入れていくコーナーです。
※簡単に言うとあだ名のコーナーに送られてきていた、禁じ手「芸能人に一言」的な感じです。