« 2011.11.27 | メイン | 2011.12.11 SONG LIST »

2011.12.4

SND111204.JPG

第87回!!

ついに、あなたの1票で来年のアシスタントが決まる!
アシスタント選抜総選挙が開始!!!

今年アシスタントを務めた11組の芸人から一人を選んで投票してください!

詳しくは上のバナーをクリック!!

いったい誰が1位に輝くのでしょうか?


さて、12月のアシスタントですが、、、

今月は総選挙ということで、固定アシスタントはなし!
スケジュールの空いている芸人さんに来ていただきます!!

ということで、今週のアシスタントは「トップリード」

キングオブコントの優勝宣言をしたにも関わらず、
有吉さんの呪いにより、8位。

最下位とディスられてきましたが、、、

新妻「決勝に出られなかったら経験できない!」

有吉「俺も出られなかったけどな!!全面戦争!!」


そして!!

先月のアシスタント「アルコ&ピース」が、ザ・マンザイの決勝に残るといううれしい出来事が!!


ってことで、トップリード同様、電話でお話しを聞くことに!!

しかし!!

電話をした有吉さんは、ザ・マンザイの話をせず、
生放送あとの呑みの誘いをしだす…


そして、、、

有吉「お前らは最下位だ!そして、酒井は芸人をやめる!!」


っと、呪いがさく裂。


本当に最下位になってしまうのでしょうか?


そのあとも、生放送終わりの飲み会の話をして、、、

和賀「楽屋じゃないんですよ!!」

っと注意される始末。


「ヒジキ、きた~~~」のコーナーでは、
このコーナーを知らないトップリードに、、、

有吉「つまんねーコーナーってバレたくない。これがきっかけで番組が終了になったらどーしよう」


まだまだ募集しています。


そんな今週。


来週は、また違うアシスタントです。

ぜひ、聴いてください!
そして、アシスタント総選挙に投票をよろしくお願いいたします。